時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

情緒不安定

結局落ち着かせる為に酒を飲んだ。抗ヒスタミン薬服用しての飲酒は作用が強くなってしまうので、ちょっとずつ。痒みは全く無くなって、だんだん落ち着いてきた。また久しぶりに現れた足裏と手の甲のカサカサした乾癬の様な皮膚もしっとりしてきた。

 

図書館で「口の中に潜む恐怖/ダニースタインバーグ著」を借りてきて、氏の除去後の体調の変化を読んでみると、「除去から2週間後に気持ちが動揺し神経質になり精神安定剤を服用した」と書いてある。また「鎮静治療の為、毒理学の医師の診察を受けた」とも。血圧上昇が現れたらしいが、今現在はちょっとだけ高め。

 

なんかそれに近い症状なのは偶然かな。除去から5日と14日で違いはあるが。埋められている本数は氏も10箇所以上で2回に分けで2週間の間隔で除去。まだ8箇所残ってるな。