時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

倦怠感

昨日あたりから不安感や倦怠感があり、今日は昼まで、昼食を挟み夕方まで寝てしまった。都合17時間。

 

アマルガムを一気に除去したダニースタインバーグ氏も「14日後に不安感に襲われたり、立てなくなって車椅子が必要だった」と記述してる。たぶん、除去中に水銀を含む水を飲んでしまったのだろう。

 

除去時はラバーダムで除去する歯だけをむき出しにして削ってくれたが、ルーター使用時の水は口腔内に落ちてきて、医師も「破片が落ちた」と言っていたので、水銀の破片や粉塵を飲んだのも確か。昨日の夜から下痢で手首足首の関節も痛い。

 

天候の変化かもしれないが、低気圧じゃないんだよな。アマルガム除去の影響かもしれない。あと7本埋まってて、もっと体力のある時に除去してれば良かった。今そう思っても遅いし、体調が崩れないと気づかないからな。

 

これを埋めた歯科医と歯科医院、除去費を負担して欲しいよ。