時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

アナフィラキシーショック4ヶ月未発生

年末にアナフィラキシーショックを起こして以降今年に入ってからは起こしてない。

 

アナフィラキシー症状でショックには至らない事象は2度?あったけど4ヶ月起こさないのも久しぶり。しかも冬から春にかけては頻繁に起こしていた時期でもあるのに。サプリが効いているのだろうか。世の中ではとあるサプリが問題になってるけど外国製のサプリを服用しても全く問題ない。しかも調子がいい。

 

国と医師はサプリを規制しようとしてるみたいだけど、そりゃ体調が改善されて病院を受診する人が減ったら商売上がったりだもんな。国や医師が何と言おうがサプリは使い続けるつもり。だってサプリをがぶ飲みしてるアメリカ人が平気なんだから大丈夫。