時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

夏バテ

もう夏バテっぽい。暑熱順化は意識してるものの食欲が落ちる。また肉が食えなくなってる。

 

暑い日に水飲んで塩舐めながら歩いたりチャリ乗って買い物に行くけど温度湿度には順応できてる感はあるけど食欲が落ちてる。酸っぱい物が食べたくなって梅漬けとらっきょう漬けを初めて作ったけど何か身体が欲してるのかもしれない。それらを作ったのもジップロックで簡単にできるのを知ったのとそれらの価格が例年に比べ安い感じがある。今までLサイズの南高梅1キロが198円って見たことないし、もし過去に見ていたら絶対に買ってるはず。

 

もうお昼は塩分強いおにぎりだけで良い感じ。このままだと筋肉が落ちてぎっくり腰が再発するかもしれない。納豆や小豆ご飯は食べてるけど動物性のタンパクが足りない感じ。もうプロテインで補うしかないのかしら。。。