時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

3日連続のシャワー

皮脂が戻ってきて汗が出ると臭いがするようになったので3日連続でシャワー。3日連続でシャワーなんて超アレルギー体質になってから初めての経験。シャワー後の火照り、浮腫も3日間無し。

 

でも温度はシャワーの37度。コストコのIVORYを使って身体を洗うけど、もしかしたら花王ホワイトを使っても紅斑が出ないような気がする。気圧が上昇中の時に試してみようかな。

 

また連日の酷暑で汗が止まらず買い物で高温の中歩いて熱中症になって暑熱順化が進んだみたいで暑さにも耐えられるようになった。

 

体力と抵抗力が戻ってきてるかもしれない。