時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

アマルガム除去から72時間

足首とかかとの痛みがほぼ感じられなくなった。ただ、随分かばって歩いてたせいか、筋力がかなり低下していて、足に力を入れ踏ん張って普通に歩くまでは、まだ時間がかかると思う。逆の足の膝に負担が掛かって痛くなってしまったし。

 

また万年足裏がカサカサで角質がポロポロと崩れる事が多かったが、保水量が多くなった様でしっとりしてきた。気のせいかもしれないが。。。

 

アマルガム除去が要因なのか解らないが、口腔内から1/3が無くなったのは事実。難治性の湿疹も減れば解りやすいのかもな。

 

点滴のライン取り失敗の痛みと手の甲の腫れはほぼ無くなった。