時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

遷延するイボ痔

今回のイボ痔は厄介みたい。未だ収束せず。痛みはほぼ無いのだが完全には消滅しない。これってイボ痔では無いのかしら?

 

ま、肛門に鏡を向け見れば明白なんだけど、自分の肛門なんて見たくもない。シャワーを浴びてる時に股を洗う際に周囲を触って確認する程度。薬は塗っていない。まあでも痛くないから放おっておくか。膿(痔瘻?)だったら発熱するだろうし。

 

最近シャワー後の火照りが更に減少してきた。超アレルギー体質になる前の感覚に近づいてきた感じがする。更に改善されれば石鹸も使えるかもしれない。まあ時間は掛かるだろうな。