時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

サプリメントの量

1週間弱服用してみて解ったこと。容器記載の規定量を服用すると、ドーピング感が強く、その半分位の方がじんわり効いて体への負担が少ない。

 

服用すると活力が増えるのだが、明らかに違和感があるのは事実。また体が食品から摂取するのを控えてしまう怖さもあるので、この位の量が自分には適正かと思う。水銀も排出されているのか、湿疹もだんだん良くなってきた感じもするので、この量でこのままマルチビタミン、ビタミンC、マグネシウム亜鉛、MSM、セレンの服用を続けて行こうと思う。

 

吸収できない成分は尿として流れてしまうので、変色しない程度が適正な量だと思う。