時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

サプリメントと血圧

物流に負荷をかけないように、まとめて1回で通販でサプリやキレート剤を購入しようと思っているが、どんな組み合わせにして購入するか未だ決めきれずに、ダラダラして購入できてない。

 

アマルガム排出には体の抵抗力を上げる必要があるらしく、今所有してるありったけのサプリのマルチビタミン、カルシウム、マグネシウム亜鉛、ビタミンCを1日の目安の量の半分を1週間服用して抵抗力が上がるか試している最中。

 

アマルガム除去時に粉塵の混じった水を飲んでしまい、血圧が20程度上昇したが、何故かそこから今までの通常血圧を10通り越して30位下がった。食生活は全く変えてないし、情緒不安定から酒量が増え、またワイパックス錠を服用しているが、副作用に血圧の低下の記述は無い。となると、サプリが血圧低下に作用していると考えるのが普通だと思う。何で下がったのだろうか。。。血圧が上がってどうしようか、、、と悩んでいたのにサプリで下がるとは。

 

まあ根拠やデータは無いが、続けてみようと思う。このまま下がってくれれば、降圧剤も必要ないし。つうか早くキレート剤買わないと。