時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

久々にウォーキング

梅雨の合間の晴天時に食事と買い物がてら20キロ歩いた。

 

朝〆の鶏をつかった鳥料理店のランチを食べたり、食肉加工工場でベーコン買ったり、百貨店で惣菜等を買って既に夕方。やっぱり足が異様に痒くなる。実は朝足が痒く抗ヒスタミン薬1錠飲んで1時間半後に治まったので外出した。

 

血流が良くなって体力が消耗してくると痒くなる。もしこの状態で深酒してたりアレルゲン含む食品食べたり花粉が舞ってるとアナフィラキシー症状が出るのだろうな。夕方以降帰宅して寝るまでずっと痒かった。

 

まあでも足が痒いだけで良かった。掻きむしって血だらけになったけど。