時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

42℃のシャワー

最近気温低下もあって41℃でシャワーを浴びてたけど、脱衣所で寒く感じるようになったので、42℃に温度を上げてみた。この温度は体調崩す前の通常のシャワー温度。

 

結果から言うと全く問題なかった。PEG入の花王ホワイトを使っても問題なし。もう体調は戻ってきたのだろうか。ただコロナで発熱が続き体力が相当奪われてしまって疲労感が強いけど大丈夫だった。

 

巷ではコロナ後遺症って聞くけど病気になると体質体調が変化するからごくごく当たり前の事だと思う。今は非常に疲れ易いし味覚が変わったりして精神的にもネガティブになってるのを実感してる。病気で入院して退院した直後の感じに近い。時間は掛かるだろうがいつかは元に戻るだろう。