時々アナフィラキシー

アナフィラキシーショック、金属アレルギー(水銀中毒?)の備忘録

久々のシャワーと精神安定剤

本日は天候も良かったのでシャワーを。いつもどおり39℃の湯シャンのみ。紅斑も無く安定。

 

アマルガム曝露の影響からくる焦燥感を酒でごまかそうと思ったがやはりダメで、ワイパックス0.5mg1錠服用した。するとイライラが消えていき穏やかな気分になった。ただ不眠時に使ったとき時よりも、倦怠感、眠気、ふらつき等が全く現れなかったので、焦燥感が強いのだろうな。

 

次の除去までは薬が持つと思うので、取り急ぎ精神科は受診せず、依存症にならないように頓服で使い、このまま服用を続けて様子を見よう。自分で自分の感情を判断できてるので、まだ重度の情緒不安定ではないだろう。何か寝起きの気分も良いわ。